人気の電気

【東京ガス】電力自由化でスタート!とってもお得な「ぱっちょポイント」とは?

この記事は約3分で読めます。

1,722 views

【東京ガス】電力自由化でスタート!とってもお得な「ぱっちょポイント」とは?

ぱっちょポイントとは、2016年4月の電力自由化にともなって、東京ガスが始めるポイントサービスです。
東京ガス利用者や東京ガスが提携する他のいろんなサービスをご利用の方にとってもお得なサービスとなっています。

どうすれば貰えるの?

ぱっちょポイントは、電気料金1000円につき、15ポイントがもらえます。他にも東京ガスが開催するイベントへの参加でもポイントがもらえます。ただし、このパッチョポイントを貰うためには以下の2つの条件を満たさなくてはなりません。
①「myTOKYOGAS」会員であること。
②ずっとも電気1またはずっとも電気2を契約していること。
東京ガスの電力を契約していても、「ずっとも電気3」のプランで契約している場合には、適用されないというところは注意が必要です。

たまったぱっちょポイントはどこで使えるの?

ぱっちょポイントは、オリジナルグッズや提携ポイントへの交換、東京ガス施設見学会や素敵な賞品への抽選企画への応募に使うことができます。他にも、各種ポイントとの交換も行っています。提携サービスは、今後拡大予定となっているので期待できます。
現在交換可能な提携先
[table id=3 responsive=”phone” /]

いまならずっともWキャンペーンでお得

いま、東京ガスでは、2016年1月4日〜3月末に東京ガスの電気のご契約にお申し込みいただくと、抽選で2016名さまにすかいらーくグループで使える「すかいらーくご優待券」がもらえるキャンペーンに参加できます。
さらに、myTOKYOGASの会員の方には、もれなくパッチョポイント1,000ポイントをプレゼントいたします。実質1000円分のポイントが全員もらえるので、初月の電気料金が安くなると考えたらお得です。

さらにエネファーム利用者の方には、プラス電気ポイントもプレゼント!

東京ガスの電力プランを利用の方で、エネファームをご利用の方は、2016年4月∼2018年3月の約2年間、エネファーム電気ポイント毎月150ポイントもらえます。毎月の電気料金が2年間ずっと安くなるので、エネファームnをご利用の方は、ぜひ申請してみてください!

あなたにオススメ

  • ならでんの評判・口コミ – 奈良県民なら電気代が安くなるプラン!

    ならでんの評判・口コミ – 奈良県民なら電気代が安くなるプラン!

    奈良県民のみなさん、「ならでん」をご存知ですか? 「ならでん」は電気をある程度使う家庭にとって電気料金が安くなる電力会社です。また、売り...

    2,709 views

  • 東武のでんきの評判・口コミ -朝と夜の電気代が安いプラン!

    東武のでんきの評判・口コミ -朝と夜の電気代が安いプラン!

    東武のグループ会社とガソリンで有名な昭和シェルが提供する「東武のでんき」をご存知でしょうか?「東武のでんき」は電気をよく使う朝と夜の電...

    1,996 views

  • 【htbエナジー】たのしいでんきは、一人暮らしにうれしい電気!

    【htbエナジー】たのしいでんきは、一人暮らしにうれしい電気!

    単身者にはなかなかメリットがないとされている、電力自由化。一人暮らしだって節約したいのに、たくさん使うとお得!と言われてもそっとブラウ...

    2,546 views

  • 【徹底比較】安さNo.1のENEOSでんき、どれくらいお得?

    【徹底比較】安さNo.1のENEOSでんき、どれくらいお得?

    エネゴリくんやガソリンスタンドでおなじみのENEOS(エネオス)が2016年4月より家庭向け電力の「ENEOSでんき」をスタート。実はこのENEOSでんき...

    4,325 views

  • 【ENEOSでんき】東京電力と3つのタイプで徹底比較!ほんとにお得になるのか?!

    【ENEOSでんき】東京電力と3つのタイプで徹底比較!ほんとにお得になるのか?!

    電力自由化に伴い、様々な業界から家庭向け電力小売り事業に参入しています。ENEOSでんきはそんな新電力会社の一角として最も勢いのある会社の1...

    1,388 views